ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【男性必見!】モテる男になる為の基礎作りは初期投資5000円と期間1ヶ月で充分です!

 

みなさん、こんにちは(´∀`*)

 

ゴッティですヽ(´▽`)/

 

ブログ史上1番長いタイトルになってしまったかも知れませんが、今回のタイトルは

 

【男性必見!】モテる男になる為の基礎作りは初期投資5000円期間1ヶ月で充分と言うことでお話をさせて頂きます。

 

f:id:gotty131:20190730063000j:image

 

男性諸君!男に生まれたのであれば、やはり、常にモテていたいですよね。

僕も、中学~社会人5年目くらいまでは全然モテてはいませんでした。

 

 

本当にモテだしたのは30歳になってくらいからだったかなぁ?と記憶しております。

 

 

 

今回は僕なりに考えるモテる男の基礎作りというのをお伝えしていきますね。

 

 

モテる要素の基礎は良い遺伝子作りから

 

僕はとにかく小手先や口先だけの恋愛テクニックみたいなのはあんまり好きではないので、端的に自らの男らしさを磨いて女性に好いてもらうという方法の方がベターだと思っています。

 

身体に良いことを心がけ、良い食事をしていけば、良質の遺伝子を持つ男になれます。そうすれば、女性を本能的に惹きつけることが出来ると信じているからです。そこで鍵となってくるのが良性の男性ホルモンであるテストステロンをいかに効率よく体内で生成するかということになってくるのですが、これには方法があるので紹介します。

 

 

筋トレ

 

筋力トレーニングは良性の男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促します。

さらに日々肉体を磨き上げれば、自分に自信がついてくるので、ハキハキとした言動に自然となってくるのです。女の子は自信がない男よりは自信のある男の方を好みます。

まずは、1ヶ月間自宅でいいので筋トレに励みましょう。

 

 

サプリメント

 

ここが初期投資5000円の部分になってきます。

別に僕に対して5000円払えと言ってる訳ではないですよ?(笑)

 

男らしさを増長させるようなサプリメント悪性の男性ホルモンであるジヒドロテストステロンの分泌を抑制するようなサプリメントがあるので、それらを1ヶ月分購入するとなると大体5000円くらいかかるのです。

そのサプリメントを紹介すると

 

マカ

 

南米で採れるハーブの一種で、滋養強壮によいとされている他、ビタミンやミネラルなどアンチエイジングに必要な栄養素が多く含まれています。ご購入ご希望であればこちらからどうぞ↓

 


【2個セット】 [海外直送品] 【大容量】オーガニック 生マカ(6倍濃縮) 750mg 90粒 NOW Raw Maca 750m...

 

ノコギリヤシ

 

男性の薄毛の原因にもなる悪性の男性ホルモンであるジヒドロテストステロンの分泌を抑制してくれます。ジヒドロテストステロンは俗におっさん化ホルモンと言われ、抜け毛や油ギッシュな肌の原因なると言われています。リンクはこちら↓

 


[海外直送品] ナウフーズ  ノコギリヤシ 550mg 250 カプセル

 

亜鉛

 

亜鉛は男性にも女性にも重要な栄養素になりますが、特に男性の場合は性ホルモンの合成に役立ち、精子を作ったりするのにも重要な役割を果たします。

男性らしさを形成しているのは亜鉛といっても過言ではないので、積極的に摂取していきたい栄養素の1つです。

 


[海外直送品] ナウフーズ  Elderberry and Zinc Zinc 90 LOZ

 

 

はい、という訳でまずは筋トレとサプリメントをまず1ヶ月続けて見てください。

 

その間、併せて僕のブログに載せているような身体に悪い食べ物を避け、良質な食生活を目指し、出来れば1日1食などの減食を試してみてください。

 

 

そして開始から1ヶ月が経過したら、ツイッターの僕の宛にメッセージください(笑)

 

そこで最後の究極のメソッドをお伝えしますヽ(´▽`)/

 

 

あ、ちなみに究極のメソッドには1円もかからないですし、僕にお金を払う必要は全くないのでご安心くださいね(笑)

 

 

ツイッターのアカウントは @gotty131 になります(´∀`*)

 

 

では、皆さんがいい男になることを祈ってメッセージをお待ちしておりますヽ(´▽`)/