ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急】12月12日~13日にかけて注意せよ!

// みなさん、こんばんは。 ストイッククラブのゴッティです。 記事を更新させたいという気持ちはあったのですが、地震のことが頭から離れずに更新が遅れてしまいました。 │パラレル東京のメッセージ 先日、NHKが放送した地震対策特別番組の【パラレル東京】…

【推察】ラグビーW杯に隠された意図とは?

// みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ストイッククラブのゴッティです。 今日はいつもの健康ネタではなく、社会問題についてお話をさせて頂こうと思います。 先月の始めにラグビーワールドカップが幕を閉じ、日本代表チームの躍進が連日の様に各局で報道、ワ…

【閲覧注意】タミフルに隠された裏事情とは

// みなさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ ストイッククラブのゴッティです。 さて、季節柄インフルエンザも流行し始めて、小学校などでは学級閉鎖などがちらほらと目立ってくるようになりました。僕は以前からずっとこのブログでワクチンの効果について批判的な…

【閲覧注意】クリスマスを祝うのはやめませんか?

// みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ストイッククラブのゴッティです。 今日は目前に迫ったクリスマスの真実と言うテーマでお話をさせて頂こうと思います。 今やクリスマスは毎年恒例で皆さんはきっと恋人や家族とお祝いをされるものだと推察致します。でも…

【真実】抗がん剤でガンは治りません

// みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ストイッククラブのゴッティです。 今回は医療ネタで今まで一度もトピックにしたことがなかった抗がん剤についてのお話をさせて頂こうと思います。実は、ゴッティの母も数年前に子宮頸がんの治療を受けていました。幸い…

【緊急提言】首都直下型地震に警戒せよ!

// みなさん、こんばんは。 ゴッティです。 関東地方では昨日から地震が頻発している様ですが皆様はご無事でしょうか? 本来であればブログでは健康ネタを発信しているのですが、今回は緊急提言という事で近々来る可能性が高いとされている首都直下型地震に…

【重要】健康で長生きするための秘訣を教えます!

// みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ストイッククラブのゴッティです。 今日はいつまでも健康で長生きしたい方向けにその秘訣を簡単にお話をさせて頂こうと思います。日本という国は長寿の国として名を馳せていますが、実際に健康で生き生きしているような…

【お知らせ】無添加クラブを立ち上げました!

// みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ ストイッククラブのゴッティですヽ(*´∀`)ノ いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。 今日は最近立ち上げたLINEのオープンチャットについて簡単に紹介させて頂こうと思います。 │無添加クラブを結成しま…

【必見】どうやって見分ける?トランス脂肪酸入りの食品

// みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ ストイッククラブのゴッティです。 今日はどうやって判別する?トランス脂肪酸入りの食品というテーマでお話をさせて頂こうと思います。これまで何度も粗悪な油の代表格として紹介させてトランス脂肪酸ですが、我が国日…

【追記】ADHDは障害ではありません

// みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ ストイッククラブのゴッティです。 先日、ADHDについての記事を書かせて頂きましたが、今回はその追記という事で書いていこうと思いますので良かったら最後までご覧になってくださいね。 先日の記事を書いた後にコメント…