ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【お知らせ】無添加クラブを立ち上げました!

 

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

ストイッククラブのゴッティですヽ(*´∀`)ノ

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

今日は最近立ち上げたLINEのオープンチャットについて簡単に紹介させて頂こうと思います。

 

f:id:gotty131:20191202230139j:plain

無添加クラブを結成しました

 

先日、LINEのオープンチャットにて無添加クラブ】と言うチャットルームを立ち上げました。このチャットにはツイッターで知遇を得ることが出来た僕と考えを同じとしてくれるブログ仲間の康聖さんタケルさんをメンバーに迎えて、あらゆるジャンルについて情報交換をするというグループになります。このチャットは3人が知っている健康の為に摂るべきもの、避けるべきもの、人体にとって危険なもの、オススメの食品、スピリチュアルなこと、陰謀論などについての情報を共有して、少しでも多くの人にこの世界のおかしな部分を知ってもらい、健康に生きてもらうという目的で結成させて頂きました。康聖さんとタケルさんのツイッターアカウントはこちらになりますのでよかったらフォローをお願いします。

 

f:id:gotty131:20191202224011j:plain

栄養学から陰謀論まで詳しい康聖さん

 

f:id:gotty131:20191202224118j:plain

栄養学や陰謀論にも通じており恋愛セラピストとしても活躍中のタケルさん

 

 

このお二人と僕ゴッティで運営するオープンチャットは承認制を取っていないので、LINEのオープンチャットで無添加クラブ】と検索して頂ければ出てきますし、ご興味がある方であればどなたでも参加して頂くことができます。身近な健康論からディープな陰謀論まで幅広く話を展開して行く予定なので、是非お気軽に参加されてみてくださいね。ROMでも大歓迎です。基本的にはメディアで良いとされているものには否定的ですし、本当に身体にとって何がいいのかを熟知しているメンバーなので、現代医療に疑問を持たれている方や本当に身体を健康の為に何をしていけばいいのかがよくわかると思います。

 

ちなみに、おかしな勧誘やセールスは一切おこなっていませんし、お金も一切頂いておりません。メディアでは教えてくれないような信じがたい話もしているので自分に合わないなと思って頂いたらすぐに退出して頂いても結構です(笑)但し、普通の講演会などでは参加費を取られるレベルのことを無料で公開しておりますので、必見です。

 

はい、という訳で今回は新しい活動として始めたLINEオープンチャットのルームについて紹介をさせて頂きました。皆様のご参加を心よりお待ちしております。