ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【緊急】12月12日~13日にかけて注意せよ!

 

みなさん、こんばんは。

ストイッククラブのゴッティです。

 

記事を更新させたいという気持ちはあったのですが、地震のことが頭から離れずに更新が遅れてしまいました。

 

f:id:gotty131:20191210213431j:plain


 

 

│パラレル東京のメッセージ

 

先日、NHKが放送した地震対策特別番組の【パラレル東京】が近い将来の地震を予告している様な気がして毎日気が気じゃない心持ちでした。個人的には【パラレル東京】は月曜日の昼過ぎに首都直下型地震が到来した東京の様子を4日間に渡りドラマで放送し、実際に地震が起きたらどうなるのか、そして番組の後半では地震の対策について芸能人や専門家も交えて意見を交換すると言う内容でしたが、ドラマの最後のメッセージに【4日前に戻れるとするなら、あなたはどうしますか?】と言うメッセージが流れた瞬間、僕はものすごい悪寒を感じてしまったのです。

 

番組が終了したのが12月5日だったので、僕は4日後の12月9日に地震がが起こるのではないかと危惧していましたが、日本では幸い何も起きませんでした。ただ、ニュージーランドのホワイト島で2度の噴火が起きてしまい、数名の方が亡くなられたことは衝撃でした。これは対岸の火事ではないと思ったのです。みなさんは東日本大震災の1ヶ月前にニュージーランドクライストチャーチで大規模な地震があったことを覚えていますでしょうか?今回のニュージーランドの火山の噴火は、前回の地震とリンクしてしまうのです。山に登ってはいけない理由についてはこちらもご覧下さい↓

 

www.stoicclub131.com

 

そして【パラレル東京】は木曜日に終了したのですが、地震対策の特番は8日の日曜日まで継続していたので、【パラレル東京】のあのメッセージはこの日から計算して4日後だと考えると12月12日に何かが起こるのではとも推察することが出来るのです。

2019年12月12日の数字を足していくと(2+1+9+1+2+1+2)合計で18と言う数字になります。下記の記事でも述べましたが、イルミナティにとっては18は特別な数字で、過去の地震もこの18と言う数字が様々な形で絡んでいます。そしてこの日は満月なのですが、満月の日も地震が起きやすいことは有名です。さらに嫌なことに翌日は13日の金曜日なのです。この日以外にも地震予測していますのでこちらをご覧下さい↓

 

www.stoicclub131.com

 

 

 

 

地震予測をすることについて

 

僕はyoutube内海学校を聴いたり、陰謀論やトンデモ系の人の本を読んだりして地震予測を総合的にしています。予測を立ててツイートをすることはデマと紙一重な側面もあるかも知れませんが、個人的には99回の予測が空振りであったとしても、1回の予測がヒットして1人でも多くの人が救われることに価値があると思っています。決して面白半分やふざけて地震予測をして不安を煽っているわけではないので、そこはご理解頂ければ幸いです。内海学校などでも指摘されていますが、12月~来年3月までに大震災が起きて、東京オリンピックが開催されなくなる可能性もあるので、関東から逃げることが出来る人は今のうちに避難をするべきだと思っています。

 

先程、テレビを見ていたら元農水大臣が狙撃されたと言う事件も起きてしまいました。最近の日本や世界の情勢は明らかにおかしな状況になってきています。まずは直近の12月12日~13日にかけては本当に注意が必要だと思います。地震は起きなくても変な事件・事故が起こる可能性も考えられますので、巻き込まれないように注意されてください。皆さんのご無事をいつもお祈りしています。