ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【大感謝!】トータル30000PVを突破いたしましたヽ(・∀・)ノ

 

みなさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

 

ゴッティです^^

 

 

この度、おかげ様を持ちまして、ストイッククラブのPV数が30000PVを突破致しました!!

 

 

3日前にスマニュー砲の恩恵を受けまして

 

 

1日目 約7000PV

 

2日目 約5500PV

 

3日目 約2000PV

 

 

と自分のブログの中では高PV数を日々連発し、2日前に20000PVの感謝の記事をあげてからアッという間にに30000PVに到達いたしましたヽ(*´∀`)ノ

 

www.stoicclub131.com

 

 

 

ちなみに、スマニューバブルは今日はじけてしまったのか、本日より通常営業を再開しております(笑)

 

 

次に40000PVの感謝の記事をUPするのには恐らく時間が掛かるとは思いますが、皆さんにとって有益な健康情報を今後も発信していきますので、これからもこのゴッティとブログ【ストイック クラブ】のご愛読を賜りますよう、よろしくお願い申し上げますヽ(´▽`)/

 

 

ここまでに至ることができたのは、本当に皆さんのお陰ですヽ(´▽`)/

 

 

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは、深夜の0時の更新で再びお会いしましょうねヽ(・∀・)ノ