ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【スペシャル感謝】80000PVを達成いたしました!

 

みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

ストイッククラブのゴッティですヽ(*´∀`)ノ

 

本日、当ブログは80000PVを達成することができました。

 

 

ここ何日間か、記事が連日バズっていたお陰で、ものすごい勢いでPV数が伸びていきました。

 

 

併せてアンチの方々のコメントも多く見受けられるようになりましたが、これもこのストイッククラブが多くの皆様に見ていただいているということなんだなぁと日々実感しております。

 

 

まさか、自分の記事がここまで連続してgoogle砲やスマニュー砲の恩恵を受けるとは思いませんでしたが、急激なPV数の上昇は徐々に落ち着きを見せ始めており、ビギナーズラックもここまでで明日以降は僕の真価が問われる日々になってくるだろうと思っています。

 

 

明日以降も、皆さんにとって多くの有益な情報を発信していきますヽ(・∀・)ノ

 

 

これからも、頑張ってブログを更新していこうと思いますので、これからもストイッククラブをよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ