ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【特大感謝】60000PV達成と新しい挑戦~本田圭佑さんの企画に応募しました~

 

みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

ストイッククラブのゴッティですヽ(*´∀`)ノ

 

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

 

皆様のお陰様を持ちまして当ブログは60000PVを達成することができました。

 

 

72日目で40000PV

73日目で50000PV

 

 

そして、74日目で60000PV3日連続で御礼の記事を掲載することができるなど夢にも思いませんでした。

 

 

 

やはり、ここまで来ることが出来たのも、皆さんの温かいコメントやいつもブックマークを付けていただく皆さんのおかげだと思っています。

 

 

 

日本酒の記事でグーグル砲が着弾した後に炎上し、その炎上がようやく収束したかと思いきや、食物繊維の記事がスマニュー砲の恩恵を受けるというミラクルが続きこの様な急上昇に繋がったと思っています。

 

www.stoicclub131.com

 

 

www.stoicclub131.com

 

 

さて今回、60000PVを達成した記念として、新しいことにチャレンジすることにいたしました!

 

 

 

それがこちらです!

 

 

f:id:gotty131:20190804230309p:image

 

 

はい、という訳でプロサッカー選手の本田圭佑さんの企画に応募させていただきました。

 

 

多くの立候補者がいる中で選ばれる可能性はかなり低いとは思われるかも知れませんが、今の僕であれば出来ると信じ、挑戦することに致しました。

 

 

これからも当ブログへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

本当にありがとうございました。