ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【ウルトラ感謝!】90000PVを達成することができましたヽ(*´∀`)ノ

 

みなさん、こんばんは(^O^)

 

ゴッティですヽ(*´∀`)ノ

 

この度、当ブログは90000PVに到達することができましたヽ(´▽`)/

 

 

ここまでやってこれたのも本当に皆さんの温かいお支えや励ましのコメントを多く頂いたお陰だと思っております。

 

 

10000PV単位でどれくらいの日数でキリ番を達成していったかを確認してみると

 

 

45日目 10000PV

60日目 20000PV

62日目 30000PV

72日目 40000PV

73日目 50000PV

74日目 60000PV

75日目 70000PV

76日目 80000PV

 

そして 84日目の今日に90000PVを達成致しましたヽ(´▽`)/

 

 

90日以内に100000PV行けたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/と思っています。

 

 

思い返してみると、72日目~75日目が異常なPV数だったのにプラスして、アンチの方のコメントや批判的なコメントも多く寄せられていたので、通常営業に戻ってからどうなるのかなぁと心配していましたが、お盆休みの恩恵もあってか順調にPV数が上昇していき安心しております。

 

 

一部の方々から、僕のブログは反医療や偽医学と言われておりますが、何を信じるかは皆さんにお任せをしております。ただ、本当に小さな一個人のブログにここまでの批判的なコメントをしたり、一部僕のブログを違反通報したような方もいらっしゃるようなのですが、何故にここまで潰しにかかるのかが不思議でなりません。

 

 

僕はどんなに批判を受け続けても記事を書く事をやめたりはしませんので、もしも、消えてしまっていたら何があったかは察してくださいね(笑)

 

 

やはり、みなさんが不健康であればあるほど、誰が1番得をするのかということを考えると僕のブログが叩かれるのも何となく理解ができるような気がします。

 

 

 

これからも一生懸命、みなさんの為に健康に関する情報を発信していこうと思います。

 

 

このブログがみなさんが健康になる為に何をすべきかを調べるキッカケになることを祈り続けています。

 

 

暑い日がまだまだ続きますが、明日から2回連続シリーズで熱中症対策の記事をアップしていきますので、ご期待下さいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

本当にありがとうございました。