ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【特別大感謝】70000PV達成と今後のこと

 

みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

 

ツイッターをご覧になられた方もいらっしゃるかとは思いますが、先ほど当ブログのアクセス数が70000PVを達成いたしましたヽ(´▽`)/

 

 

ここ何日間か、ブックマーク欄で一部の方から記事に関する反対のご意見等を賜り、いつもブックマークをしていただける方からすると驚いてしまったかも知れません。

 

 

これも自分の勉強不足の部分や言葉足らずの部分もあったのかもと知れないと思っておりますが、いつも好意的なコメントを頂ける皆さんにご不快な思いをさせてしまったのであれば、本当にごめんなさい。

 

 

この場をお借りして、お詫びを申し上げます。

 

 

どちらかといえば、僕が書くような記事はマイナーな案件で、まだまだこの社会でも周知されていないような事柄が多く、一見して信じられないようなことも山ほどあるかとは思います。

 

 

しかしながら、僕は少しでも多くの皆さんに自分が持つ情報を拡めて、皆さんに健康で有意義な人生を送って頂きたいという思いから毎日記事を書いております。

 

 

これからも記事のコメント欄やブックマークのコメント欄が荒れることがあるかも知れませんが、僕は自分の正義感に従って記事を書いていきますの、今後ともお気軽にブログに遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

 

皆さんのお陰で、ここまで来ることができました、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ