ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【祝】15万PVを突破しました(*゚▽゚*)

 

みなさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

 

ストイッククラブのゴッティですヽ(・∀・)ノ

 

 

この度、当ブログは15万PVを達成することが出来ましたヽ(´▽`)/

 

 

 

皆さんのお陰でここまでやって来ることができたと思っています。

 

 

 

さて、振り返ってみて見ると

 

 

 

ブログ開始から86日目で 10万PVを達成をしたのを機に、キリ番達成の感謝記事は今後50000PV区切りで書いていこうと決めました。

 

 

 

そして、5日後の91日目に11万PVと10000PVを獲得するのに5日を要したので、残り4万PVは少し先が長そうだなぁと思っていたのですが、事態が急転したのは95日目でした。

 

 

 

 

あまり意識はしてなかったのですが、スマートニュースに立て続けに記事が紹介されていたようだったので、自分でもスマートニュースを確認してみたところ

 

 

 

www.stoicclub131.com

 

 

この記事がスマートニュースのトップで掲載されていました。

この記事の突っ込みどころが満載だったのか、色々と賛否両論やブログに関する否定的なご意見、などで炎上し

 

 

95日目 12万PV

96日目 13万PV

同日   14万PV

同日   15万PV

同日   16万PV

本日   17万PV

同日   18万PV

 

 

 

3日間約7万PVを獲得することが出来ましたヽ(´▽`)/

 

 

自分でもビックリというか、唖然としています(笑)

 

 

全然カスタマイズもされていないし、サムネイルもようやく最近になって導入したようなブログなのに、スマニューさん選んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そしてなによりも皆さんのお力添えがあっての、このPVだと確信しております。

 

 

 

今後とも、お役に立てるような記事を書き続けてきますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

本当に、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 

 

次回は20万PVの感謝記事でお会いしましょうヽ(;▽;)ノ