ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【感謝】20000PV達成しましたヽ(・∀・)ノ

 

みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

ゴッティですヽ(*´∀`)ノ

 

この度、ストイック クラブのPV数が20000PVを突破しました^^

 

 

改めて御礼申し上げます^^

 

 

昨日の記事がスマートニュースに紹介されたらしく、その影響もあってか7000PV近く獲得でき、一気に20000PVを突破出来ました。バズった記事はこちら↓

 

www.stoicclub131.com

 

 

過去に1度バズったときは800PV程だったのですが、今回はその約9倍程度のPV数になり、正直驚きを隠せません。前回のバズった記事はこちら↓

 

www.stoicclub131.com

 

 

 

自身では10000PVを獲得するのに45日間かかったので、単純計算で20000PVに至るのに90日かかると思っていたのですが、60日で達成できました!

 

 

 

現在も、昨日の余波なのかPV数が順調に伸びていて、本当に皆さんのアクセスに感謝するとともに、嬉しい気持ちで一杯です^^

 

 

近日、PV数をUPさせるコツを自分なりに考えた記事も掲載する予定なので良かったらそちらもご覧になられてくださいね。

 

 

今後も、みなさんの健康の為に多くの情報を発信していこうと思いますので、これからもストイッククラブをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ