ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【感謝】ブログを始めて1カ月が経ちました(о´∀`о)

みなさん、こんにちは(о´∀`о)

ストイッククラブのゴッティです。

 

 

今日は自宅近くのカフェにてブログを更新しています(๑・̑◡・̑๑)

 

 

この度、ブログを開始して1ヶ月が経ちました。

自分との約束を果たしたので、はてなブログをPROにグレードアップし、お名前.comにて独自ドメインも取得いたしました。お問い合わせフォームを作成し、プライバシーポリシーも完成しました。

 

 

5月の中旬からこのブログを始めて、毎日更新をし続けることが出来た自分に驚くとともに、有名人でもない自分のブログを延べ7000人の方々に見ていただけたという事実に感謝しております。

 

 

振り返ってみると、アッという間の1カ月間でしたが、ブログの制作と広報に熱中することができ、収益こそは皆無ではありますが、これまでの人生にない非常に充実した日々を送ることができています。

 

 

現在は、会社員として仕事をしながら、このブログの収益化に向けて、グーグルアドセンスの申請をしているところであります。色々と自分にとっては難しいことばかりですが、合格にむけて頑張っていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そう言えば、ツイッターでの広報を頑張り過ぎたせいか、アカウントがスパムとして認識され、現在ツイッターから僕のブログにアクセスしようとすると、警告文が出るようになってしまいました(笑)

 

 

 

目下、警告を解除してもらうべく、メールにて問い合わせ中です(;´Д`A

 

 

こちらのブログは安全なサイトなので、皆さんご安心して、ブログの購読をよろしくお願いします(笑)

 

 

ツイッターのフォロワー様も2200人を突破いたしましたし、これからが重要な時だと言うのに、、、全く(゚o゚;;

→復旧いたしました(о´∀`о)

 

 

色々と前途多難な雰囲気が漂っていますが、めげずに、これからも皆さんのお役に立てる生活情報や健康情報を発信していこうと思っていますので、今後ともストイッククラブをよろしくお願いします。

 

 

もし、取り上げて欲しい題材等がございましたら、お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。

 

 

まだまだ、勉強不足で浅はかな部分もあるとは思いますが、自分精一杯の対応をさせていただきたいと思っていますので、何でも聞いてくださいね。

 

次は3カ月間連続の更新を目標にしてブログを更新していこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

 

みなさんのアクセスが僕のブログ制作の糧になります。

 

バックナンバーにも自信作が豊富にありますので是非ご覧くださいね。

 

では、また次回の更新でお会いしましょう。