ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【祝】ブログ連続投稿100日達成!

 

みなさん、こんばんはヽ(´▽`)/

 

 

本日、当ブログはブログを開設して記念すべき100日目を迎えることが出来ましたヽ(´▽`)/もちろん、投稿も100日連続ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

併せて、今日の夕方に通算20万PVも達成し、嬉しい事づくしですヽ(*´∀`)ノ

 

 

ツイッターのフォロワー様は5500人を超え、はてなブログの読者様も600人にまもなくなろうとしています。本当にみなさん、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 

 

この100日間は、寝ても覚めてもブログのことばかりを考えていて、本業が疎かになることもありましたが(笑)毎日、上手くバランスを取りながら頑張っています。

 

 

次の目標は25万PVとブログ150日連続投稿を目指して頑張っていこうと思いますので、これからも皆様のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げますヽ(*´∀`)ノ

 

 

では、また明日の更新でお会いしましょう。明日はカット野菜について書いていますので、ぜひご覧くださいねヽ(・∀・)ノ

 

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)