ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

【祝】10万PVを達成しました!

 

みなさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

 

 

千と千尋見ましたか?(笑)

 

 

有名なジブリ映画が放送されている中で、当ブログがブログ開設後86日目にして

 

 

 

10万PVを達成することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

 

 

 

今夜一晩だけはこの余韻に浸って、また明日から心機一転、気持ちを新たに切り替えていこうと思います。

 

 

 また、明日の0時の更新でちょうど100記事目になりますヽ(・∀・)ノ

キリ番づくしで本当に嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

これからも頑張ってブログを更新していこうと思っていますので、今後ともストイッククラブのご愛読をよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ