ストイッククラブ

一般的な栄養学をベースに日々の生活の中で取り入れるべきものと避けていくべきものをブログにしています。

STOIC CLUBとは、、、

皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ゴッティです。

 

今日は簡単な自己紹介とストイッククラブの名前の由来をお話させていただこうと思います。

 

HN:ゴッティ

年齢:35歳

血液型:O型

出身地:福岡県北九州市

趣味:ショッピング、スポーツ全般、グルメ、飲み歩き

といったところでしょうかヽ(・∀・)ノ

 

そして【STOIC CLUB】の名前の由来はMOTHER2のストイッククラブから取りました。

 

このクラブは会員制であるものの、ただ石を見つめるだけというクラブです(笑)

 

ただ、僕個人的はこの何とも言えない雰囲気が好きなのと、これから書いていこうとしているブログがストイックに生きていこうと言う内容なので、今回このネーミングに致しました。

 

明日からは、僕自身がよりよく生きるためにどんなことに取り組んでいるかを少しづつ書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

早速、読者になっていただいた、KenkimamaENGさん、Shoko_drawingさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/